2021年8月12日木曜日

■8/12_1990年製 TCーK333ESL 修理完了

■会社について、車降りたら(^^;;
やっても~~た!
ゴミ捨てに行くの忘れて積んだまま
7:45だったので片道15分、往復30分
家まで帰って捨ててきました
■しゃ~ニャイ!
■先だって頂いてまいりましたカセットデッキ
SONY TC-K333ESL  1990年製
動かないはまま放置してましたが、来社しますお客様から 『これ音出るんですか?』といつも聞かれるので修理する事にしました
■1年ほど前に、同じメカのベルト交換したのですが、どうやって修理したかすべて忘れてマス(^^;
■症状同じく、ヘッドメカトライブのベルトが溶けてました

■ここまでばらばらにしないと、修理ができず・・・・

悪戦苦闘・・・組み上げた後ビスが余ってたらどーしよう!

■それでも、ばっちり直りました。

カセットデッキから出てくる音は太くて、思ったよりS/Nが良くて今聞き直すと少しびっくりします。これからまだまだデモで活躍してもらいますデスV


0 件のコメント:

コメントを投稿