2024年4月16日火曜日

■4/16_今日もJAZZライブです

■今日はお昼から所用でお休みいただきました。歳をとるとあれこれダメダメな事が出てきます。終活急がないと~(^^;
■そして夜は会社の同僚と一緒にQUILTHOUSEに。今日はサックスプレーヤーの佐藤さんと瀬戸れいこトリオのクァルテットです。
■フルセットでちょっと手狭ですが
■クァルテッドの音数の多さは凄いです。そして今回の佐藤さんのサックスは噂通りの超絶でした。MCも含めてとっても盛り上がりました。
■まだ今日は火曜日・・・今日が水曜日だったらナ~。
余韻に浸っていたい気持ちです(^^v
■良い雰囲気のお店でおいしい料理とお酒。そしてJAZZ。この贅沢感は強みですね♬
 

0 件のコメント:

コメントを投稿