2024年4月20日土曜日

■4/20_オープンテープデッキ改造~♬

■2週間ほどお預かりをしましたAKAI GX-635D。録音のところでてこずっていましたがようやく修理完了。朝持ち主のところに帰っていきました♬

 ■ほっとひといき

■という事で、しばらく触っていなかったテクニクス RS-1500U ヘッドユニットassyについていますストロボ確認用の赤LEDを青LEDに交換する為手術
■バラバラ事件で、LEDの極性確認して交換
■自己満足でしかないのですがカッチョイイ~。あとはメーターの電球を白LEDに入れ替えできれば完璧です。印加電圧見たらAC6Vをトランスから直にもらっているみたいなので電流制限の抵抗入れてテスト予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿