2024年5月5日日曜日

■5/5_悠久ロマンの杜 初LIVE

■朝いちばん、福井県産業会館へ。今日は恒例の旧車イベントなのですが、高松の取引先様から預かりものをこの3000ZXで運んできてくださいましたので、引き取りに~。『遠いところまでありがとうございました』
■荷物を受け取りましたら、その足で越前町の『悠久ロマンの杜』へ~
■通路の落ち葉のお掃除からスタート
■15:00~初の試み。森の学び舎でJAZZライブでした。 

■会社の音楽部の二人が1週間で仕上げてきたスタンダードJAZZ&アニメ音楽。シンセ&サクスホン。コテージやキャンプサイトにお泊りの皆さんが集まってくださいまして、盛り上がりました。建物が木で出来ていて天井も高く平面でないのでとても音が良くてびっくり。これからが楽しみです。
■昨日も今日も、本当に良い天気でした。連休あと一日。早いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿