2024年5月8日水曜日

■5/8_辛いじゃがりこ!?

 ■『つらい!?』かと思ったら 『からい』じゃがりこでした・・・けっこうからい~!

■先日発注したオープンリールデッキのカウンターのゴムベルトが届きました。
■ま~交換するのに結構大がかりなバラシが必要な事・・
■高輝度砲弾LEDも届きましたので交換
■クオーツロックストロボのLEDを白にしてみましたがやっぱりピンと来なくて
■ゆっぱり緑LEDにしてみました。良い感じです。
■さ~録音テスト開始です。。。。が左chが3dBほど低く出ます。メーターなのか、録音レべルなのか、バイアスなのか出力レベルなのか・・・ヘッドのアジマスなのか。かなり複雑なので特定するのが難しそー。やはり基準テープを購入しないと・・
■大野市の肉屋さん『大美商店』の味噌串とり天。旨!

0 件のコメント:

コメントを投稿