2025年2月6日木曜日

■2/6_今日も除雪で・・・

■結局今日も3:00起きで・・・・
■除雪です。。
■日中も良く降って25cm程積りましたので、ほぼ終日除雪。
■という事で夕方車が直ったという電話が。永らくお世話になりましたNBOXとのお別れです。

■先月6日朝に追突されて、まる1ケ月。
■やはり700kgの軽い車重。低い重心。パートタイム4WDの恩恵を、早速雪道でかみしめました。相棒よろしく!
■家に帰って、今日も自宅前の除雪を1時間半ほどして明日の早朝出勤に備えます。2日くらいは大丈夫ですが、3日続くとさすがに・・・。そして寝床の気温1℃・・さぶっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿