■今日も朝のオープン気持ちいい~!
■エアコンのフィルター3か月の掃除。これだわ・・・■効率落ちるはずです。けっこうな埃でした。掃除機もエアコンのフィルターも掃除は大事です。
■あるお店で使っているミキサーが、ホール用の簡易ミキサーの為グライコは外付けになる仕様なのですが、BGMを流すネットワークプレーヤーのRCA出力だけEQが欲しいという事でこれをチョイス。オークションで送料込み中古¥4,640これで十分です。ホールはちょっとドンシャリ気味にして会話の邪魔にならない様”響き”を加味して、中低域を下げて高域のマスキング現象が起こらない様シャキッとした音に仕上げます。今週末セットアップします。




0 件のコメント:
コメントを投稿