田舎暮らしは楽し~♬
1963年生まれ。福井県越前市在住
2026年6月25日木曜日
■6/25_PAアンプメンテナンス
■昨日フラメンコ教室スタジオから持ち帰ったPAアンプ。あけてびっくり!
■やはり、クーリングファンを搭載している機器は一緒に埃も呼び込んでしまいます。
■フロントパネルのよごれを落として
■ハケで埃を散らしてエアーブロー
■ファンもこの通り
■大掃除と動作確認完了
■夜、スタジオに持ち込んで
■ミキサーと一緒にセットアップ。音もよみがえったみたいです。このミキサーは23年。アンプは31年。まだまだ活躍してくれそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
■6/25_PAアンプメンテナンス
■1/3_ディスプレイオーディオ取り付け!
■愛車軽トラキャリー君の7インチサイバーナビを朝から取り外し ■今回取り付けるディスプレイオーディオ DMH-SF900は電源ケーブル、GPSアンテナ、マイクが共通なので助かります ■フローティングディスプレイなので本体は1DINボディ ■なので1DIN電圧計&温度計をセ...
■9/15_コペンGRにディスプレイオーディオ取り付け。
■さてさて、コペンにラジオがついていないので、ディスプレイオーディオを取り付けることに。 ■オープンカーのメリットって、こんな時に(^^) ■天井が開くので、作業性も良いし配線確認なども簡単にできます。 ■純正のバックカメラもついていたので、カメラ電源6V電源を作るユニットを購入...
■12/12_レコードプレーヤー KP-700復活!
■ご来光~(^^ ■今日の大野城は天空の城が見れたかも ■先日着手しましたTRIOレコードプレーヤーKP-700の修理。ブリッジダイオードW02が届きました。 ■全部品半田し直しして、ブリッジダイオード取り付けて ■組み上げ ■動くかどうかドキドキでしたが、ビンゴ!復活です。良か...
0 件のコメント:
コメントを投稿