■という事で土曜日のるーてぃーん!
■週末はこのネルドリップで落とした濃いコーヒーでしめくくりです。■これからのシーズン、いつでも出動できるよう準備です。ミニショベルの左側のゴムクローラーが緩いので張りましたが・・・どうももう限界みたいです。新品購入しないと。。。。
■運搬車のバッテリーが届いたので充電して
■交換です
■季節の新じゃが。バター醤油でウマウマ
■そして、話題の『もっちりん』
■朝から娘が開店前に並んで買ってきてくれました。
■出ないと売り切れてしまうらしく。ウマウマ!
■先日修理したプレーヤー■アームのメッキ部分をバラシて磨いて

■仕上げ

■両方40年以上前の組み合わせで鳴らすアナログレコードが新鮮です♬












0 件のコメント:
コメントを投稿