■いよいよ、明日から一週間雪予報です。降るかな~・・☃
■先週末から組み上げているウッドディスク。■スタンディングを1つだけにしようと思ってましたが、意外にリクエストが多くてもう一基追加で組み上げ。
■2×4の材料を立て使いするか、横使いするかで強度が大きく変わります。試行錯誤で2基ともに作りがビミョーに違いますのはそのせいです(^^
■昨年10月から図面書いて準備は出来ていたのですが、色々並行して仕事があって頓挫していました。ようやく重い腰を上げて先週末からスタート。完成です。
■金曜日夜と昨日夜。今日の朝。そして晩飯に・・・太巻き。ようやく全量間食です・・・(^^;






0 件のコメント:
コメントを投稿