2025年2月4日火曜日

■2/4_帯状疱疹・・

■いよいよ積りましたが、今日は序の口
■終日気温も低く。明日から結構降りそうです。
■駐車場除雪は、白線が見えそうなのでセーフ!
■ラクスマンSQ38FDⅡをプリアンプとして使って、先だって修理しました真空管パワーアンプに接続。滑らかですが、少しひずみが大きい様です。しばらく鳴らしてみますが。コンデンサーか、バイアスか。
■先週から、左の腰の下付近がチクチクむずがゆく痛かったのですが、本日病院に行きましたら帯状疱疹・・って・・・。薬だらけナ・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿