田舎暮らしは楽し~♬
1963年生まれ。福井県越前市在住
2025年2月4日火曜日
■2/4_帯状疱疹・・
■いよいよ積りましたが、今日は序の口
■終日気温も低く。明日から結構降りそうです。
■駐車場除雪は、白線が見えそうなのでセーフ!
■ラクスマンSQ38FDⅡをプリアンプとして使って、先だって修理しました真空管パワーアンプに接続。滑らかですが、少しひずみが大きい様です。しばらく鳴らしてみますが。コンデンサーか、バイアスか。
■先週から、左の腰の下付近がチクチクむずがゆく痛かったのですが、本日病院に行きましたら帯状疱疹・・って・・・。薬だらけナ・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
■6/21_林道整備で力仕事・・・
■1/3_ディスプレイオーディオ取り付け!
■愛車軽トラキャリー君の7インチサイバーナビを朝から取り外し ■今回取り付けるディスプレイオーディオ DMH-SF900は電源ケーブル、GPSアンテナ、マイクが共通なので助かります ■フローティングディスプレイなので本体は1DINボディ ■なので1DIN電圧計&温度計をセ...
■9/15_コペンGRにディスプレイオーディオ取り付け。
■さてさて、コペンにラジオがついていないので、ディスプレイオーディオを取り付けることに。 ■オープンカーのメリットって、こんな時に(^^) ■天井が開くので、作業性も良いし配線確認なども簡単にできます。 ■純正のバックカメラもついていたので、カメラ電源6V電源を作るユニットを購入...
■12/12_レコードプレーヤー KP-700復活!
■ご来光~(^^ ■今日の大野城は天空の城が見れたかも ■先日着手しましたTRIOレコードプレーヤーKP-700の修理。ブリッジダイオードW02が届きました。 ■全部品半田し直しして、ブリッジダイオード取り付けて ■組み上げ ■動くかどうかドキドキでしたが、ビンゴ!復活です。良か...
0 件のコメント:
コメントを投稿