田舎暮らしは楽し~♬
1963年生まれ。福井県越前市在住
2025年2月5日水曜日
■2/5_除雪的な1日。
■今日は、2:30に起きて早朝出勤です。
■降雪はそんなにはひどくないですが、氷点下。
■コンビニに朝飯買って、『ファイトー!シュッパーつ!』
■構内は30cm。駐車場は20cmくらいでしょうか
■下の方は先に降ったベタベタの雪で、なかなか進みませんが3:00~9:00までかかって駐車場と構内を除雪完了~。
■しかし、尻にできた帯状発疹が・・・振動で。。痛い。
■夕方帰宅して、朝できなかった自宅前の除雪を
■私の寝床の気温が・・・とうとう1℃
1 件のコメント:
s&h
2025年2月6日 9:11
市橋さんの除雪場所とは直接関係ない身なのですが
除雪作業される方には、只々感謝の一言です。
無理なさらぬようご自愛下さい。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
■6/21_林道整備で力仕事・・・
■1/3_ディスプレイオーディオ取り付け!
■愛車軽トラキャリー君の7インチサイバーナビを朝から取り外し ■今回取り付けるディスプレイオーディオ DMH-SF900は電源ケーブル、GPSアンテナ、マイクが共通なので助かります ■フローティングディスプレイなので本体は1DINボディ ■なので1DIN電圧計&温度計をセ...
■9/15_コペンGRにディスプレイオーディオ取り付け。
■さてさて、コペンにラジオがついていないので、ディスプレイオーディオを取り付けることに。 ■オープンカーのメリットって、こんな時に(^^) ■天井が開くので、作業性も良いし配線確認なども簡単にできます。 ■純正のバックカメラもついていたので、カメラ電源6V電源を作るユニットを購入...
■12/12_レコードプレーヤー KP-700復活!
■ご来光~(^^ ■今日の大野城は天空の城が見れたかも ■先日着手しましたTRIOレコードプレーヤーKP-700の修理。ブリッジダイオードW02が届きました。 ■全部品半田し直しして、ブリッジダイオード取り付けて ■組み上げ ■動くかどうかドキドキでしたが、ビンゴ!復活です。良か...
市橋さんの除雪場所とは直接関係ない身なのですが
返信削除除雪作業される方には、只々感謝の一言です。
無理なさらぬようご自愛下さい。