2025年2月5日水曜日

■2/5_除雪的な1日。

■今日は、2:30に起きて早朝出勤です。
■降雪はそんなにはひどくないですが、氷点下。
■コンビニに朝飯買って、『ファイトー!シュッパーつ!』
■構内は30cm。駐車場は20cmくらいでしょうか
■下の方は先に降ったベタベタの雪で、なかなか進みませんが3:00~9:00までかかって駐車場と構内を除雪完了~。
■しかし、尻にできた帯状発疹が・・・振動で。。痛い。
■夕方帰宅して、朝できなかった自宅前の除雪を
■私の寝床の気温が・・・とうとう1℃

 

1 件のコメント:

  1. 市橋さんの除雪場所とは直接関係ない身なのですが
    除雪作業される方には、只々感謝の一言です。
    無理なさらぬようご自愛下さい。

    返信削除